♪気まぐれブログ♪

ハマッテルことを書いていきますので、ブログを通して一緒に楽しめたらと思います(*>∀<*)

YouTubeでみっけさん見っけ!

みっけさんの応援をしていて気になることがひとつ。

 

エントリー動画の曲名が「君が好き」となっているのに、実際に貼り付けてある動画で歌っているのは「花」。

 

どうやら途中で差し替えられたようですが、「君が好き」どこいったー!聴きたーい!とヤキモキしていました(*´-`)

 

そしたらあった…!ありましたよ…!

YouTubeで見っけ☆(σ゚∀゚)σ

 

www.youtube.com

 

勝手にMr.Childrenの曲かと思ってたら清水翔太さんの曲でしたね(((o(*゚▽゚*)o)))

やっぱり男性ボーカルの曲にぴったりな声です!

癒されるぅ〜(*´艸`*)

 

もっといろんな曲を聴いてみたいな〜と思わせてくれます☆

気になる方はチェック!