♪気まぐれブログ♪

ハマッテルことを書いていきますので、ブログを通して一緒に楽しめたらと思います(*>∀<*)

エントリー動画♪

さて!それではみっけさんとはどんな方なのか?

 

著者が初めてみっけさんを知ったのは、こちらのエントリー動画。

改めてリンクを貼っておきます(^^)

みっけ|歌王~SING KING~|モテワンコンテスト

 

12月に開催される「モテワンコンテスト」というイベントで、カラオケコンテスト「歌王」が開催されるとのこと。

そちらにエントリーされていた方の1人がみっけさんです(*'▽')

曲は歌手の中孝介さんが歌ったことで有名な「花」。

因みに作詞作曲は、言わずと知れた森山直太朗さんと相棒の御徒町凧さん☆

 

みっけさんは顔を出していないですが、マニフェストを見ても自己紹介の声を聴いても明らかに女性。

確かにキーは高めですが、男性の曲を女性が歌うとは、これ如何に…?と思ったのですが。

歌い出したのを聴いた瞬間、鳥肌が立ちました!

可愛らしい地声とは明らかに異なる、伸びやかな大人の声!

 

しかも顔出しNG?

これは…これは気になります!!

 

件のモテワンコンテストまで残り2カ月半。

ミステリアスな歌姫、みっけさんの魅力に最大限迫っていきたいと思います☆