♪気まぐれブログ♪

ハマッテルことを書いていきますので、ブログを通して一緒に楽しめたらと思います(*>∀<*)

気になる広告

電車に乗ってると広告がたくさんありますよね??

いろんなキャッチコピーがあり、ついつい読んじゃうのですが、
最近気になるモノをみつけました!!(o≧▽≦)ノ

それは、コチラ★
f:id:ta0ni1o2ka9:20180317231443j:plain

関西の方からすると、これはイラッとポイントなんですかね??
この質問もNGな気もしてきますが、、、

回りが方言で話してるとついついうつってしまい、変な訛りになることがありますが、
つられないようにするのも難しい(*>∀<*)

でも、つられて中途半端に話している言葉が相手を傷つけてるとしたらイヤだな~(*´▽`*)🎵