♪気まぐれブログ♪

ハマッテルことを書いていきますので、ブログを通して一緒に楽しめたらと思います(*>∀<*)

ライバル調査☆12位

さて、現在13位のみっけさん♪

実はその次、12位の方とのポイント差は2000ポイントほどΣ(゚Д゚)

 

なんでこんなに差がついてるんでしょう…?

ちょこっと敵情視察!12位の方の動画をチェックしてみました☆

mote1.jp

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

...あっ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

...へ、へーえ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらの神木乃さんという方、YONAN1年C組という、代々木アニメーション学院発のアイドルユニットで活動されている方のようです☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

えっと、、、知らない、、、(爆)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まあ、昨今はアイドルユニットもたくさんありますから、筆者が知らないのも当然。

知る人ぞ知る、これから売り出していく方々かもしれません。

 

恐らく一定のファンがいるからこそのポイント数であり、それだけ魅力のある方なんだろうとは思います♪

動画を見ただけの筆者がとやかく言うことではない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし、、

だがしかし、、、

ここまで毎日みっけさんの歌を聴いてきたファンとして、これだけは言わせてもらいたい、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この人にだけは負けてほしくない、、、(泣)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いや、ちゃんと聴いたら歌も上手いのかもしれないですけど!

正直この動画だとファンの声援も入っててカラオケコンテストとしてどうなんコレ?

これまでみっけさんの歌声の魅力を伝えてきた身として、メッチャ悔しいというかなんというか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みっけさん、、、!

あと数時間で巻き返しましょう!(# ゚Д゚)