♪気まぐれブログ♪

ハマッテルことを書いていきますので、ブログを通して一緒に楽しめたらと思います(*>∀<*)

【新宿】今年も行きたいお花見スポット★

こんばんは~(o≧▽≦)ノ
今年もお花見の季節がやってきましたね♪
みなさんは、どこへお花見行くかもう決まってますか??(^^)d

私は、昨年お花見をした新宿にある【しだれ桜】が印象的で、今年も行きたいな❤
と、思っています♪

【常圓寺】というお寺に、デッカイしだれ桜が咲いており、夜はライトアップもされてます(*>∀<*)💕

お寺なので、お酒飲んだりしてる方はいませんでしたが、みとれてしまうほど綺麗で感動しました(*^^*)

桜と、新宿のビルと、お月さまを、一緒にみれて、幻想的でした(*^▽^*)

ぜひ、一度足を運んでみてください(^3^)/

下記サイトに地図が載ってたので、記載します(o≧▽≦)ノ
http://www.watarigraphic.com/sakura/joenji.php