♪気まぐれブログ♪

ハマッテルことを書いていきますので、ブログを通して一緒に楽しめたらと思います(*>∀<*)

【桜餅】関東と関西で別物ってホント??

今の季節、桜餅、食べますよね??(*^▽^*)

私が、おやつに桜餅を食べていたら、、、


関西の友達「ナニそれ!!??何食べてんですか??」

私「え!!知らないの(o゚Д゚ノ)ノ??桜餅だよ♪」

西友「それは、桜餅とちゃいますよ~(*´▽`*)」

私「ん??これ、桜餅でしょ、、、ヾ(゜0゜*)ノ??」

ということで、発覚したのが

関西と関東で、桜餅の認識が違うことがわかりました( ≧∀≦)ノ

今度、探して食べ比べて報告しますね(*^▽^*)