♪気まぐれブログ♪

ハマッテルことを書いていきますので、ブログを通して一緒に楽しめたらと思います(*>∀<*)

今日のみっけさん(順位速報☆10月30日)

おはようございます(≧▽≦)

台風一過のみっけさん!!←?

 

なんと投票期限は明日10月31日までです!!

気になる順位は…!!

 

14位!!

 

。。だからぁ~~!!

変わってないってえええええ!!!(ノД`)・゜・。

 

というわけで筆者、ポイント暴投してきました(/・ω・)/ていっ★

mote1.jp

 

しかも、よく見てください?

 

曲が差し替えられています!!

\(゜ロ\)(/ロ゜)/やんややんや

 

それも「白い恋人達」!!

 

(・_・)。o(ちょっとみっけさんの年齢がわかんなくなってきたぞ…?)

 

いや、どちらにせよ名曲、美声であることに変わりはありません!

是非ご賞味あれ♪