♪気まぐれブログ♪

ハマッテルことを書いていきますので、ブログを通して一緒に楽しめたらと思います(*>∀<*)

Twitterでみっけさん見っけ!

今回はみっけさんのTwitterアカウントに密着!

 

twitter.com

 

な、なんでグッピーなんだろう(笑)

でもすっごくカワイイ手書きのアイコンと、背景の美しいグッピー画像に癒されますね☆

 

そしてTwitterのやりとりを見ていてもほっこりさせられます(*´▽`*)

みっけさんの歌を応援されている方がこんなにいるんだ~~✨

仲間が見つかった感じで個人的には嬉しいです♪

 

やり取りを見ているだけでも、みっけさんがフォロワーの方をすごく大事にされているのが伝わってきますね(^.^)