♪気まぐれブログ♪

ハマッテルことを書いていきますので、ブログを通して一緒に楽しめたらと思います(*>∀<*)

君が好き♡

さて、ちょっと前にYoutubeでみっけさんの歌う「君が好き」を見つけた話をしました。

http://ta0ni1o2ka9.hatenablog.com/entry/2017/10/22/073700

 

この、みっけさんの歌う「君が好き」についてもう少し語らせていただきたい!

まずは聞いてみていただくのが一番なのですが…

www.youtube.com

 

どうです?

 

どうです?!この美声!!!!(爆)

 

低音がホントにのびやかなんですよね~~

安定感があって安心して聞けます(*´ω`*)

 

前にも地声と歌声が違うことについては述べましたが

http://ta0ni1o2ka9.hatenablog.com/entry/2017/10/17/080702

 

地声を聞くとみっけさん…すごい若い方のような気がするのですが!

どーなんでしょう?(*'▽')

 

見たいな~

見たいな~~

素顔が見たいな~~!!

 

素顔を拝見すべく、今日もポチってまいります!(´艸`*)